WEBサイト公開 & ブログ開設

会社設立から約一年。ようやくホームページが出来ました。
まだまだコンテンツは少ないですが、これから徐々に増やしていければと思っております。

まずは自己紹介もかねて会社のことを少し。
㈱グローバルセトルは東南アジアを中心に、アウトソーシング事業、外国人雇用のサポートを行っている会社です。
現在、社長とスタッフ三名、計四名で動いております。
そのうちの半分はベトナム人。二人とも日本語ペラペラです。
グローバルですねー。
残りのジャパニーズはというと、ベトナム語全く話せません。
Not グローバル。(ベトナムゴ、ムズカシイネ。。。)

このブログでは、会社のお知らせ、仕事のこと、スタッフの日々のつぶやき、などなど、気ままに更新していこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

「WEBサイト公開 & ブログ開設」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)