1年を振り返って

今年は年末になって少し振り返る時間が持てました
この1年を突っ走ってこれたのは
スタッフやお客様、師匠のおかげです

去年の終わりに、開業後息継ぎなく走ってると
皆と話していて、そのまま突っ走って来て
11月、12月にちょっとダウン
全然やれると思っていましたが、やっぱり定期的に
息継ぎしないと長く走れないと実感
今は自分に呆れています

しかし今年目標としていた事は、種まきも含めて概ね出来ました
来季の予定も半年分くらいは決まっていますし
来年・再来年に向けた動きも進んでいます
やっぱりやりたい事一杯あるので来年も息継ぎ忘れそうです

開業後1年が過ぎて思うのは
自分という人間が見えてきたと言うか、自分で再確認しています
そしてもっと自分磨きをしなければ企業の成長は無い
表面的な事ではなく、内面だけでもなく、器の部分

35歳を過ぎた頃、一度自分の常識( 器 )をぶっ壊したくて
師匠に1年流浪の旅に出たい旨打ち明けたことがあります
今は走りながらぶっ壊して行ける気がします
来年は猪年なので、丁度いい年になりそうです

皆さま、本年も大変お世話になりました
来年も変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)