全滅は避けたい

今週はずっと事務所にいたのですが、前半にイレギュラーな仕事が入り、すっかり予定が狂ってしまいました。
イレギュラーなことって重なるもので。
対応してるうちに気づけば今日はもう金曜日。
思うように進めなかったときって、なんだかどっと疲れますね。
あー、首がカチコチだー。

疲れたときは免疫力も落ちてる気がします。
インフルエンザも流行っているので、気をつけねば。
うちの代表も、もれなく流行りに乗っかっており、今週はダウン。
よほど言いにくかったのか、電話で、

社長「なんか…。ちょっとだけ…。インフルみたい…。(´・ω・`)」

いやいや。
ちょっとだけとか、無いですから。

24「来ないでください。」

体調の心配もせず、速攻言い放ちました。
我ながら冷たい社員だな・・・。

でも少ない人数でやってますので、伝染ったらあっという間に全滅です。
しっかりと休んで頂きたい。

自分も今日はもう最低限のことだけ片付け、
週末はしっかり休もうと思います。

「全滅は避けたい」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)