ONE TEAM

初めてラグビーを真剣に見ました
こんなに面白い競技だったとは

ガチンコ勝負で気持ちがいいし嘘が無い
必死さ、パワー、スピード感、終わった後の雰囲気など
清々しいスポーツです

私はボクシング経験者で痛いスポーツに慣れていますが
それでもラグビーの当りには顔をしかめます
全てカウンターで当たっているようなものですから
その衝撃たるや…
だからこそオフサイドでリスペクトしあえるのでしょうね

仕事においても同じと思います
色んなお客さんや取引先がありますが
信頼関係が築ける相手は、ずるや嘘が無くいい仕事をします

また、日本代表における元外国籍やハーフの選手が
多い事もいいと思います
地方でも、もう少し外国人が働きやすい環境になり
理解が進むといいと思いますし
地方の方がより早く日本の文化や習慣に慣れて
日本の事を学べると思います
車の免許がないと不便だったりしますが
より早く日本に馴染みたい方、お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)