もっとフルパワーで!

久しぶりに師匠と話した気がする
実際は数ヶ月毎に会っていますが
私の心持ちの問題だろう

また、新しい事に取り組まれていて
まだまだ経営者を楽しんでいるな~と感じ
私の好きな師匠が、そこに居る喜びを感じた

帰り道、私がまだ会社に残って居たら?と思ったが
楽しさ半分、自分が先頭に立ってやれない
ジレンマ半分だったろうと思った

会社にいた後半、何をしてもジレンマが付きまとった
自分の我がままなのか?
嫉妬深いのか?
自分勝手なのか?
いや、やっぱり自分でやりたい

色々な葛藤があった

今にして思う
『成長と脱皮』

独立させてもらって2年が過ぎやっとちょっと見えてきた今
必要なことだったと思えるし
師匠との距離感も、今はこれ位の方が合っているのだろう

自分でやって、さぞかし楽しいんだろう?と
自問したてみたが、ただただ必死
何とか会社の基礎を作ろうと必死
そしてこの時期を共にしてくれているスタッフは
ホント一生の宝です ありがとう

後から振り返ったらキツイけど楽しかった時期なんだろうと
思いますが、ご支援いただいているお客さんと一生の宝達
その為に頑張っている、それがあるから頑張れる気がします

メンバーも増えて来て、色々整って来ているので
もっともっとフルパワーで動き回れる日も
そんなに遠くない気がしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)