やっと終息へ

100年に一度の疫病もやっと終息へ
弊社も何とか乗り越え年を越すことが出来ます

通常に近い状態で仕事が出来るようになり
それがこれほどありがたい事なんだと身に染みて
トラブルがあっても仕事があるからなんだと感じられる

コロナの影響がある職種だったことが
良かったのか悪かったのかは分からないが
この経験は望んで出来る経験ではなく
今後においても大きな違いになると思います

本当に大変な数年でありましたが
一緒に耐え抜いてくれたスタッフに感謝しています
皆がいてくれたから一緒に耐え抜けました

ありがとう

私達は皆、強くなった
耐え抜いた他の企業や業種の方々も強くなった
仕事ができる喜びを共有できる

来年はきっと生き生きした1年になるでしょう

本年も大変お世話になりました!
よいお年をお迎えください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)