サッカー大会 盛り上がりました

4年ぶりにサッカー大会を行いました
受入れ企業の方々・実習生・特定技能外国人
4か国混合戦です

前回はコロナ前の2019年6月
その頃の実習生は全て実習が終わっており
それを考えると同じ位の人数で開催できた事は
色んな意味で嬉しく思います

何より皆の笑顔が本当に楽しそうで
企業さんへ訪問して会う時の笑顔とは、また違い
やって良かったな~と心から思えます

我々も今年から勉強会を開催したり、サッカー大会を再開する中で
3年近くイベントを行っていなかったので腰が重かったのですが
設営も片付けも皆で手伝ってくれた事も、とても嬉しく
あの笑顔を見ると、また見たくなってしまいます

コロナの間が実習期間だった子達には
楽しめるイベントをやってあげられなくて残念でしたが
早くも次はいつやるのかと言われているので
これからは毎年イベント楽しみにしていて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)