会うだけでエナジーチャージ

少し前、空港で偶然師匠に会った
師匠は、最近こんな事やってんだ!と楽しそうに話す
まるで若手営業マンの様な事をやっていて
私は、いつまでもその様な事をやっている事に呆れるのと同時に
商売の基本に忠実な事をいつまでも出来る事の大切さを
同時に感じながらきっと嬉しそうに聞いていたと思う
やっぱりこの人好きだな〜とつくづく思った
大切な事は、やっぱり楽しんで仕事をやる事

先日新しい地域の方々との縁が出来ました
私としてはコロナ前から踏み出したかった一歩
長くお取引して頂いている企業様からの紹介で
とても良い企業様をご紹介いただけました

良い人との出会いは更に前向きな気持ちになり
エネルギーが増してきます
営業もっとがんばろー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)