中途半端はダメ

ベトナムに来ています

先月入国した時は、滞在中にビザか切れて出国出来ない事態になり
色々勉強させてもらいました

今回は、改めて到着ビザで入国何か言われるかと思っていましたがスムーズに入国です

今回は仕入れの旅でちょっと変わった物も見せてもらってます

私には買えない超高級品ですが、買う人が買えばビジネスになる

また、その商売をしている人は世界のお金持ち相手で話も楽しい

動き回っていると色んな人に出会えて勉強になるし楽しいです
今回は、安い物と超高級品を仕入れる旅
中途半端なものは、商売にならないと言う事ですね
何でもかんでもと言うわけにはいきませんが
超高級品、もう少し勉強してみましょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)