自転車始めました

もうコロナも飽きましたね
勿論仕事に影響ありますし対策も必要

最近TVを見る時間が増えました
初めはコロナについて情報を得る為でしたが
最近はゴールデンの娯楽番組を見たりして
この勢いでYouTubeとかも見るようになってしまうかも?
子供とナイトウォーキング始めたり
自転車も始めてしまいました

自分でも変化を実感すると世界中の人が生活リズムが替り
大きな転換点になる事は見識者の言う通りです
大きな転換ですから大きなチャンスですね

弊社は、まだまだ基盤作りでそれどころではないですが
基礎造りが大事!は持論ですのでしっかり頑張ります

皆様も今を健康に乗り切りステイホームの中でも
リフレッシュや楽しみを見つけて
自分たちで前向きな雰囲気を作りながら過ごしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)