卒業式

今日、娘の卒業式
卒業式が無いかも知れないと思っていた中
初めの連絡では、卒業生のみで行い
親は教室でモニターで見る事が出来るとの事
その後、親は行けない事になりました

きっと先生方もなんとか親も参加出来るように
尽力されたと思いますが止むを得ずのご判断でしょう
私も親として最後に先生方に感謝の気持ちを
お伝え出来ない事は、残念に思いますが
3年間大変お世話なった事実に変わりありませんし
色々あった中で先生方の人間味も伝わりました
今回の卒業式も振り返った時には記憶に残る式となりますね

コロナウイルスにつきましては春休み以降も
対策が必要となりご苦労は続くと思いますが
卒業生の親として3年間大変お世話になり
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)