入国はいつから

ぬか喜びも何度も続くと、ただただダメージを負うばかりです
まるで兵糧攻めを受けているかのような1年
攻めが得意な(と思っている)自分にとっては
初の籠城戦で、士気の取りかたが難しいと感じています

そんな中、思うのは一生に1度有るか無いかの困難も
自分で商売やっているからこそ向き合っている事で
他人事ではなく自分事として経験できていることに感謝と
今までの困難などで鍛えさせてもらった事があって
良かったなと思うところです

色んな経験で少しずつメンタルが鍛えられてるのかな?と
思ったりしますが、歴史を振り返れば人類は戦争を繰り返し
乗り越えてきた訳ですから、とてつもない悲劇を乗り越える
メンタルが備わっているはずと思えば大した事では無い

コロナも現実・過去の戦争も現実
前澤さんが宇宙へ行っているのも現実ですね

日の昇らない朝はない
そう思って頑張ります

前澤さんは1日に16回(16周)朝日を向かえておりますが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)