本年も大変お世話になりました

こんなにも社会に貢献できない年は無かった
前向きに取り組める事も少なく
気持ちの持ちようが難しい年となりましたが

終わった事は仕方がない
人は一生に一度は戦争を経験すると言われるくらいですから
生きていればこんな年もあると思うしかないですね

どんな1年であっても1年は1年
無駄にしたくはないものです

大変な経験をした時は、メンタルが鍛えられたと思うように
していますが、はたしてメンタルは鍛えられるのか?
疑問を持つようになりました

メンタルも筋肉の様に鍛えられると考えていましたが
意外と元々結構なものなのかもしれません
気の持ちようを学ばせてもらった年となりました

来年に向けて前向きに準備を進めてまいりたいと思います

本年も大変お世話になりました
どうぞよいお年をお迎えください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)