満タンです

3月となり外国人の入国も再スタートしました
今回は、また直ぐに入国制限がかからない事を祈るばかりです

最近やっと少し人に会う機会が増えてきて
また、自分の気持ちも少し前向きになり
コロナに縛られた気持ちが氷解する出会いもありました

正確には既に出会っていた方ですが
ご指導いただき気持ちも通じ、以前の様な前向きな心構えに
戻れるキッカケを頂いた思いです

今感じているのはコロナで鬱屈した時間は
ちゃんと情熱をため込んでいてくれたこと
そして早くそれを爆発させたい逸る気持ちです

情熱さえあれば人間は一生涯青春で居られる

そう声をかけて頂いた通りだと感じています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)