スワンナプーム空港のビールは高かった

最近バンコクのスワンナプーム空港乗り換えが続きました
昔に数回出入国をした記憶はありますがあまり記憶に残らず
今年2回ほど乗り換えで行きましたが大きな空港でビックリ
インチョンも大きいですがスワンナプームも
引けを取らない気がしました

そしてスワンナプームでマスクしている人は1割くらい
日本では外している人が1割くらい
国民性でしょうか

そんな中、気が付いたのはキャビンアテンダントの方々が
国内線、国際線を問わずマスクしていない方が多かった事
コロナを気にせず旅行を楽しむ空気感になる事が
業績改善につながるので当然かもしれませんが
同じコロナで苦しんだ身として感じるモノがありました

依然、国際線は以前のような運行状況にあらず
それもあってスワンナプームでの初めての乗り換えを経験
トランジットカウンターでのチェックインも初めてで
いい経験になりました

話は変わりますが、チャットGPDを試してみています
質問の仕方を工夫すれば、時短になりそうですし
今後色々進化する事を想定すれば使えるツールになりますね
でも必ず悪い事に使う人はいますから怖いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)