サッカー大会

先日、日本人・ベトナム人・モンゴル人
総勢90人でサッカー大会を行いました

初めは、ウチのスタッフ誰一人サッカー経験者がおらず
不安だらけでしたが、逆に参加いただく方々から
ご連絡いただき、ご協力やアドバイスを頂き
当日も何も言わず色々な事を手伝って下さり
おかげ様をもって無事怪我無く終了することが出来ました

誠に ありがとうございました!

至らない点もあったと思いますが
これからも皆が楽しめる機会を設けて行きたいと
思っておりますので、よろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)